「キッザニア甲子園体験記ブログ」の記事一覧

2017年1月平日2部 初ミルクハウス&ガラガラに空いてるキッザニア甲子園ブログ

2017年1月平日2部 初ミルクハウス体験!空いてるキッザニアに行ってきた!その1

キッザニア甲子園 2部 寿司屋 和食さと
タグ:

2017年1月平日2部のキッザニア甲子園に行ってきました。
ものすごく空いていてお寿司屋さんが終わった後でもまだピザもハイチュウも予約できるという天国のようなキッザニア甲子園。
まずは「お寿司屋さん」から「はんこ屋さん」といつも混雑していてできないお仕事からチャレンジです!

2015年12月平日2部 混雑なし!空いていた!

2015年12月平日2部・その① 空いてるキッザニア甲子園&ホースパーク三昧

ホースパーク 乗馬体験シュミレーション
タグ:

2015年12月平日2部にキッザニア甲子園に行ってきました。
学校が終わった後平日2部に行くのは久しぶりだったのですが、めちゃくちゃ空いていてビックリ!
回りやすいキッザニア甲子園で快適でした。今日のメインは先日できたばかりの「ホースパーク」。気に入りすぎて3つのお仕事全部制覇してしまう入れ込みようです。

2015年10月休日1部 サラダショップ&筆記具屋初挑戦!

2015年10月三連休のキッザニア甲子園①混雑状況&初「サラダショップ」

キッザニア甲子園 サラダショップ ロック・フィールド
タグ:

2015年10月の三連休にキッザニア甲子園に行ってきました。
\r\n案の定の混雑ぶりで、7時40分に行っても「お菓子工場」「お寿司屋さん」は受付終了でできなかった!\r\nですが、新アトラクション「サラダショップ」「筆記具屋(ボールペン作り)」「冷蔵サポートセンター」の3つができて大満足でした!\r\nキッザニア甲子園入場体験ブログその1です。

2015年10月三連休のキッザニア甲子園②初めてづくし!冷蔵サポートセンター&新聞社

キッザニア甲子園 新聞社 人気 混雑
タグ:

「サラダショップ」「筆記具屋」の次は「冷蔵サポートセンター」へ。新しくできたばかりのお仕事を選んで回ります。
見た目以上に「冷蔵サポートセンター」のお仕事が面白かったみたい。難しいかな?と思った新聞社のお仕事も何なくこなして、妹ちゃんの成長ぶりを実感したのでした。

2015年4月春休み2部のキッザニア甲子園に行ってきた!

2015年1月平日1部はがらがらに空いていた!

2015年1月①幼稚園の創立記念日はキッザニア甲子園に行こう!

キッザニア甲子園平日1部 混雑空いているガラガラ お寿司屋さん
タグ:

2015年1月、幼稚園の創立記念日を利用して平日1部のキッザニア甲子園に行ってきました。
団体さんが入る前の平日1部のキッザニア甲子園は本当にガラガラで、子供がいない。
お寿司屋さんもバームクーヘンもハイチュウ(お菓子工場)もどこでも予約取り放題という素敵なスタートになりました。

2015年1月③ピザとバームクーヘンの両方ができた!恐るべし平日1部のキッザニア!

キッザニア甲子園 バウムクーヘン(ユーハイム)
タグ:

2015年1月平日1部のキッザニア甲子園に行った時の体験ブログその3最終回。
平日1部は小学校高学年や中学生の団体さんばかりで、普段とは全く違う人気分布で驚きました。
それでも、ピザもバウムクーヘンも両方できるという、夢のようなキッザニア甲子園でした。

ページの先頭へ